あみみもゆうかりんがお気に入り

菊地亜美の1ami9(2010年5月15日OA)ポッドキャスト音声: アミキューブログ&ポッドキャスト | 菊地亜美の1ami9 AM1422kHz ラジオ日本

のポッドキャストより。

アイドリング!!!16号の菊地亜美ちゃんが、今、お気に入りなのは、スマイレージ前田憂佳ちゃんだそうです。

かくいう私は、携帯の待ち受け、変えちゃったんですけどね。(^^;

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」シングル発売イベント

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」シングル発売イベント

ららぽーと新三郷|お知らせ:イベント情報

より。

うーん、まだ間に合うけど、、今日は自宅待機だし、、

※当日は、ご家族連れのお客様の多数参加を予定しております。
大人のお客様には、観覧場所、握手会の順番などをお子様に優先していただく場合がございます。
予めご了承ください。

ということみたいだし、やっぱり子どもたち優先ということで、やめておこうかなあ。

6/30の文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」に清水佐紀ちゃん登場

今週の、文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」での「一分間一人アドリブトーク対決」という企画で、清水佐紀ちゃんが勝利したので、来週、6/30は、「清水佐紀のぷりぷりプリンセス」になるそうです。

今、一番のお気に入りの清水佐紀ちゃん、一人でのラジオは私が知る限り初めてだと思います。ラジオでのおしゃべりはしっかりしてるので安心して聴けると思いますが、ちょっとでも、いわゆる素の佐紀ちゃんが見えるとうれしいな(^^

とにかく、必ず聞かなくちゃと思うし、できれば投稿もしたいですね。

海角七号

Link: Amazon.co.jp: 海角七号/君想う、国境の南 [DVD]: ウェイ・ダーション, ファン・イーチェン, 田中千絵, 中孝介, レイチェル・リャン, シノ・リン, リン・ゾンレン, マー・ニエンシエン, ミンション, イン・ウェイミン, マイズ, マー・ルーロン, ダンナイフージョンルー, 蔭山征彦(ナレーション): DVD

にわか台湾エンタテイメントファンの私にとって、しばらく前から話題になっていた「海角七号」、日本でも公開されたのですが、公開館も限られていて、ついには見に行けなかったのですが、昨日たまたまDVDが発売されると聞いて、実にうれしいですね。

青春コレクション

モーニング娘。の新曲、結構いい曲だと思います。 最近ライブは行ってないけど、アルバム「プラチナ 9 DISC」もよかったし、時間があれば改めて見に行ってみたいなあ、と思ってます。 最近はいろんなアイドルが出てきていろんなことをやってるみたいですけど、モーニング娘。にはこれからもいい曲を歌って、いいライブをしていってほしいものです。

夢見る16歳

スマイレージのメジャーデビュー曲は「夢見る15歳(フィフティーン)」ですが、シャネルズに「夢見る16歳」という曲があるそうです。今日のお昼に、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」で流れてました。

宇都宮でBerryz工房コンサート

宇都宮でBerryz工房コンサート。 メンバーそれぞれが、個性的で、なんというか雰囲気があって、やっぱり楽しいです。

今日は、「青春バスガイド」「流星ボーイ」「雄叫びボーイWAO!」の流れがよかった、、て、要するに熱血系アニソンが好きなだけなのかも(^^;

帰りにJAM Projectのライブツアーのポスター見かけました、こっちのほうが合ってるのかな(^^;;

韓国、台湾などのポップス、その他ワールドミュージック、日本のアイドルなどについてのブログです。